スマートフォン版はこちら

竹林ウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹林ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「竹林ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2144
住所 滋賀県大津市大萱1-1-1
電話番号 077-547-3557
診療科目 産科,産婦人科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹林ウィメンズクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まこ さん / 2012/04/02
こどもを二人とりあげていただいた者です。竹林さんは前々から評判は伺っていたのですが、ここまでいいとは思いませんでした。まずエントランスから玄関から待合室まで隅々まで掃除が行き届いていること。ホテル並みに美しかったです。又、院長の人柄の良さ。穏やかで優しくて、処置の手際も素晴らしかったです。いざ入院してみると、ご飯の質の高さに驚きました。専属のシェフがついており、母乳によいメニューを出してくれるのです。アロママッサージがあるのも大きなポイントです。産後の疲れた体にマッサージして下さるのは本当に嬉しい限りです。1ヶ月健診にも大きな病院の信頼できる小児科の先生を呼んでらして、最後まで素晴らしいクリニックでした。三人目も是非竹林先生にとりあげていただきたいです。
 
 


 

竹林ウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青地うえだクリニック 滋賀県大津市中央1-1-6
かとう医院 滋賀県大津市大将軍3-8-16
堀産婦人科医院 滋賀県大津市長等3-2-14
木下産婦人科 滋賀県大津市打出浜10-37
大津赤十字病院 滋賀県大津市長等1-1-35
たかこレディスクリニック 滋賀県大津市粟津町3-2 JR石山駅NKビル303
中井医院 滋賀県大津市和邇今宿572-4
桂川レディースクリニック 滋賀県大津市御殿浜21-8
浮田クリニック 滋賀県大津市本堅田6-36-1
JCHO滋賀病院 滋賀県大津市富士見台16-1


おすすめ病院の口コミ

  • macjzs147macさん
    湖南病院 口コミ
    精神科という診療科目をメインで行っているので、呼び出しなどはすべて番号で行っており、プライバシーへの配慮はしっかりとされています。完全予約制で、待ち時間もほとんどなく、スムーズに診察を受けられます。そのため、待合室での人数は少なく知人や友人などにばったり会ってします可能性は低いと思います。内服薬は院外処方ですが、敷地内に調剤薬局があり、院内処方と同じような感じですぐに渡してもらえます。最近は若い方も多く、気軽にかかれる医院だと思います。
  • めぐさん
    東近江市立能登川病院 口コミ
    東近江市立能登川病院では、緊急時によく診察して頂く病院です。他の大きな病院では、救急時でも長い時間待たないといけませんが、連絡すれば、ある程度早めに診ていただけます。去年の冬、インフルエンザにかかり、点滴をしていただきました。先生は、とても優しくて、親切に対応していただきました。授乳中とゆうことも、しっかり配慮していただけて、薬も漢方薬などで対応していただきました。
    救急時以外の平常時間帯の時には、看護士さんが優しかったのも印象に残っています。
  • よーちゃんさん
    小西醫院 口コミ
    休日にやっているということでこれまでに何度か診察して頂きましたが、診察時間は短く、薬はかなり多目という傾向でした。
  • とろろんさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    健康診断で、再検査という結果が出たので、ネットで調べて慌てて、こちらの病院へ行きました。予約をして行きましたが、患者さんが多くて待ち時間は、少し長めです。
    マンモグラフィーと触診をしていただきました。マンモグラフィーの女性スタッフさんは、優しかったです。優しい雰囲気の院長先生で、手際よく診察してくださり、好印象でした。
    ただ、受付の女性スタッフさん1名が、不機嫌だったのが気になりました。初めて行ったのに、ちょっと怖かったです。診察は、問題ないです。また何か心配事があれば行きたいと思います。
  • aikaさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    私はこちらの橋場レディースクリニックで第一子を出産しました。
    部屋は、病室というよりホテルのようで、とても清潔感のある落ち着いた印象を受けました。
    室内にはベッドの他にソファーベッドがあり、昼間は来客用のソファーとして、そして夜は主人が寝泊まりするためのベッドにと利用でき、大変快適でした。
    出産時には二人の助産婦さんが付き添ってくださり、分娩室の天井には、星が輝く夜空のプラネタリュームのような空間が施されており、リラックスできる環境へと考慮されていることに感動しました。
    赤ちゃんが産まれる少し前に先生が来て下さり無事出産。
    産後初めての食事に鯛やステーキなど、ご馳走を頂いたことを覚えています。
    個人医院だからできる様々な配慮がこちらのクリニックでは成されており、母子ともに、快適な時間を過ごさせて頂きました。
    当時は大変お世話になりありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹林ウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ